2018年07月25日

糖質カットの炊飯器。これなら糖質制限中でもダイエット中でも白米が安心して食べれる!

私はご飯(白米)が大好きなんですが、白米って糖質が高いですよね?
3c0f982fc090afe1e2126b550e1d57ba_s.jpg

若いときは気にしなかったんですが、40代のときに血糖値が高いとか言われるようになって、白米の糖質の高さにショックを受けて、一時期は玄米を食べたりしてました。

でも、玄米って食べ続けると、あの癖のある味に飽きてくるんですよね・・・・
時々、白米を食べると「美味しい〜」って涙出そうになります。

やっぱり、玄米よりも白米の方が美味しい・・・・。
でも、でも、糖尿病とかになったら嫌だし・・・・。

とは言え、白米の代わりに麺類を食べると言うのも、あまり意味がないですよね。
主食を食べないとお腹すくし・・・・なんて、主婦は頭が痛いですよね(^^

私は、いつも「炊けば糖質が下がるような炊飯器とかあればいいのに・・・」って思ってました。
そんな魔法のような炊飯器があったら絶対に買うなぁ〜!!

さっき、何気なく楽天を見てたら・・・え!?私の目を疑うような商品があったんです!
マジかぁ!?
それが、糖質カット炊飯器!?

【送料無料&ポイント10倍】 糖質カット炊飯器 LCARBRCK サンコー 炊飯器 糖質カット 炊飯器 糖質33%カット 糖質制限 糖質カット炊飯機 糖質制限炊飯器 炊飯機 糖質制限米ご飯 糖質制限炊飯器 米 ダイエット 1合-6合炊き こめ コメ 糖質をカット

夢か!?現実か?まじで目をこすりました・・・・
33%も糖質をカットしてくれるんですよ!

糖質33%もカットしたら、お米の旨味が減るんじゃない?


糖質が減っても美味しくなかったら意味ないですよね。
そのへんは、やっぱり気になるところ・・・・新商品みたいで、そういうレビューは無いですね・・・・
でも、販売ページを見ると「甘みが減る」みたいな記載はありますね。

私は、モチモチで、ちょっと甘みのある白米が好きなので、気になります。
でも、玄米のような癖が無いのならOKかな?

糖尿病の人やダイエッターには夢の炊飯器?


でも、糖尿病の人とかダイエット中の人でも食べやすいんじゃないでしょうか?
まさに、糖尿病予備群?の私にとっては・・・
味なんて多少落ちても良い・・・
毎日白米が食べるれるなんて、絶対に欲しい!

って思えるこの炊飯器・・・・

でも、でも、炊飯器、最近買ったばかりなの・・・もうちょっと早くこの炊飯器の存在を知ってれば!!

posted by 健康マニア at 23:23| 健康